イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

友達が来た!

お遊びで行った住宅展示場の営業さん。

もう我が家建てた後で、完全に暇潰しでウロウロしてただけの日に、家を買わないことをわかったうえでついてくれた営業さん。

(いやほんと申し訳ない。ほっといてくれたらええねんで。)

 

当日中に、かなり意気投合して、そこからお友達付き合いスタートしました。

 

そんな彼女が今日は遊びにきてくれる!

今までも何度か遊びに来てくれてて、かほさんもそうとう心開いてる。

それでも、危機管理能力最高値のかほさん、どんな人にも最初はワンワンするんやけど…

(警戒ゼロで近づいて行くのは、私の家族とワン友めーちゃん一家のみ)

なんと!!ドアを開けて存在認識した瞬間から警戒ゼロで歓迎モード!

f:id:kaffo:20201105161931j:image

(…私の、顔隠し技術の低さが……ごめんなさい…)

えーー!すごいねかほさん!

前会ったの半年以上前な上に、回数もまだそんなに何回も会ったわけでもないのにね?!

大好きなのー??

 

いやーーほんと、いい友達出来た♡

f:id:kaffo:20201105162038j:image

 

昨日は202名の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

読んだよーのクリックしていただけるとたいへん嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

いつもクリックしてくださる方ありがとうございますとっても励みになります!

  かほインスタ(オット担当)もよろしくお願いします! 

https://www.instagram.com/p/B8pMXBxpduH/