イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

ミモザが気になる。

お気に入りの小さな雑貨屋さんがあります。

オジサンひとりと、イヌひとり、ふたりでのんびりやってるtreesさん。@滋賀県の比良

f:id:kaffo:20200226221306j:image

かほさんも、普通に入店可。
f:id:kaffo:20200226221302j:image

てか店内に看板犬のティスいるし♡
f:id:kaffo:20200226221311j:image

素敵な雑貨と、植物がたくさんあります。

(かほさんワン友めーちゃんとこの作品も置いてます♡可愛いブローチ♡@canvas

Canvas | 滋賀のイラスト・デザイン制作サイト

 

 

久しぶりに遊びに行こうー♡

 

雑貨も可愛いけど今回気になったのはミモザ

地植えしたらすぐにすごく大きくなるらしい。

でも、だから、毎年の剪定が必要。

 

ちなみに雑貨屋さんの庭に植えられてるミモザ、これ。(2月頭で満開。)

f:id:kaffo:20200226220631j:image

…2年でこの大きさまで成長したらしい。膝丈やった木が!

こっわ!成長はっや!

 

…でも可愛いなーー。

鉢植えで大きさコントロールできるかな?

 

でも大変かなーー。

 

でもなーーーー…

 

ハイジャンガジャンガジャンガジャンガジャーーン。

f:id:kaffo:20200226220815j:image

いらっしゃいませ我が家へようこそー⤴︎

f:id:kaffo:20200226220940j:image

かほさん、気になるのー??

匂いする?どう?かじる?

f:id:kaffo:20200226221124j:image

んなわけないかー!かほさんそんな野蛮なことしないお嬢さんだもんねー♡(とか言ってたらかじろうとしたから急いで、コレは食べ物ではありませんよ?って教える。笑)

ミモザの花たくさん咲いたら嬉しいなーー。

 

 昨日は234名の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

読んだよーのクリックしていただけるとたいへん嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

いつもクリックしてくださる方ありがとうございますとっても励みになります!