イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

ドライフラワー更新。

我が家のドライフラワーゾーン。

去年の私の誕生日に、オットさんが買ってくれたドライフラワーをずっと飾ってましたが、先日の誕生日に新しいドライフラワーを貰って、更新。

f:id:kaffo:20200621175527j:image

かほさん、興味津々。

 

去年は青系で今年は赤系。

f:id:kaffo:20200621175630j:image

↑これ去年もらったばっかりの頃のドライフラワー。綺麗。

 


f:id:kaffo:20200621175627j:image

↑これは去年のドライフラワーの1年後。

けっこう…色変わる…!

 

 

今年のもそのまま飾ってみたけど、…なんか違うな…ちょっと結び直してみる?
f:id:kaffo:20200621175623j:image

 

 

f:id:kaffo:20200621175923j:image

かほさん、また見学にやってきた笑

なんでそんな気になるんやろ。

 

え??私のセンスを心配してる?そのままの方がいいんじゃないかって??え??笑

 


f:id:kaffo:20200621175916j:image

うん!いい感じ!!
f:id:kaffo:20200621175919j:image

また1年よろしくねー♡

 

 昨日は292名の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

読んだよーのクリックしていただけるとたいへん嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

いつもクリックしてくださる方ありがとうございますとっても励みになります!

  かほインスタ(オット担当)もよろしくお願いします! 

https://www.instagram.com/p/B8pMXBxpduH/