イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

本日も朝6時から休日の朝散歩。

 朝起きてすぐの涼しい、ヒトもいない時間帯に、車で少し出かけて散歩する、をしたい最近の我々。てか私。巻き込まれる家族。

 

この日は、定番の芝生にお散歩。

f:id:kaffo:20200823081128j:image
f:id:kaffo:20200823081125j:image
f:id:kaffo:20200823081122j:image

だーれもいーひん。

でも7時くらいになったら、少年たちがサッカーの練習にやってきた。

平和ーーー。

 

のんびりしてたら、お散歩中のワンコがかほさんに「アソボーーー」ってやって来た。

すごく穏やかでいいこ。かほさん!どう?!

 

・・・まーね。かほさんが一緒に遊べるわけないよね。

私の膝に避難して、さらに背中の後ろに隠れる。ドンダケーーーー!

www.youtube.com

 

昨日は364名の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

読んだよーのクリックしていただけるとたいへん嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

いつもクリックしてくださる方ありがとうございますとっても励みになります!

  かほインスタ(オット担当)もよろしくお願いします! 

https://www.instagram.com/p/B8pMXBxpduH/