イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

庭木の剪定見守るイヌー。

庭のイロハモミジ。

5年目のイロハモミジ。毎年、オットさんがちょっとずつ剪定してます。

YouTubeの剪定動画見ながら。

(ほんと最近何でもYouTube見ればわかる。出来るか出来ひんかは別として。剪定もほんとにちゃんと出来てるんかは不明。)

 

f:id:kaffo:20200524162801j:image

f:id:kaffo:20200524162820j:image

木、切ってはるねーー!

かほさん、見守る組一緒にしようね!

f:id:kaffo:20200524162938j:image

応援してようねー!

f:id:kaffo:20200524163059j:image

早く終わってほしくてつまんないかほさん。
f:id:kaffo:20200524163102j:image
f:id:kaffo:20200524163107j:image

完成!ずいぶんスッキリー!

 

ついでにオリーブの木も剪定。

f:id:kaffo:20200524163242j:image

f:id:kaffo:20200524163319j:image

↑コレが、
f:id:kaffo:20200524163314j:image

↑コレ。

…実物は、かなりスッキリして見えるけど写真にするとまだまだガチャガチャしてるなぁ…。

 

 

 昨日は196名の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

読んだよーのクリックしていただけるとたいへん嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

いつもクリックしてくださる方ありがとうございますとっても励みになります!

  かほインスタ(オット担当)もよろしくお願いします! 

https://www.instagram.com/p/B8pMXBxpduH/