イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

まな板新調。

今まで使ってたまな板。ニトリの300円くらいのペラペラのやつ。ダメになったら捨てて買っての繰り返し。

 

 

でも!!素敵なまな板見つけてしまった…!!

友達の家で以前見せてもらって、いいなぁいいなぁと思ってたやつ。

(コレと思うけどちょっと自信ない。違うやつかも笑)

 

今までのニトリのまな板10枚以上買える。

 

 

でもお料理のテンション上がるなら!!

f:id:kaffo:20200621182731j:image

(水に濡らしたらすんごい絵具の匂い…たぶんそのうちなくなるやろけど。)

 

…ちなみにレビューに書いてあったのは、めっっちゃ包丁の音カツカツ鳴る!って。

確かにカツカツなるけど、なんか料理してる!!って感じで私はマイナスポイントではないです。(え??料理あんませんからかな??笑)

 

 昨日は239名の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

読んだよーのクリックしていただけるとたいへん嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

いつもクリックしてくださる方ありがとうございますとっても励みになります!

  かほインスタ(オット担当)もよろしくお願いします! 

https://www.instagram.com/p/B8pMXBxpduH/