イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

友達大作戦。

数年前から、かほさんにはお友達がいます。

 

彼の名は、めーちゃん。

不意に出会っためーちゃんは、かほさんと同じトイプードルで、お住まいも近くて、年齢も同じ!

え!最高やん!

彼氏になるかも!!

と思って、お互いの親(我々)がテンション上がって以来毎月のように家を行き来しています。

 

そんなお付き合いも数年を経て、彼氏どころか友達関係も危ういままのフタリ。

 

でも、ニンゲンたちはすごく気が合ってしまったので、定例になってるこの友達大作戦。

 

今回は我が家での開催です♡

 

かほさん!めーちゃん来るよ!!

f:id:kaffo:20191212190813j:image

かほさん、めーちゃんのパパとママのことがほんっっとうに大好き♡

良かったねーー♡もうすぐ会えるよ♡

 

 

 

本日のごはん、

f:id:kaffo:20191212190906j:image

アボガドグラタンと、明太子パスタと、クラムチャウダーと、サラダ。

うん!頑張った!(オットさんが!笑)

 

迎える側が、ごはんを用意して、行く側が、お酒とケーキを持っていく。最初にそう決めて、順番に行ったり来たり。

決まってしまってるとお互い気を遣わず気楽♡

 

f:id:kaffo:20191212191307j:image

かほさん、ひたすら甘えに行く。

嬉しいねーー♡

…めーちゃんとはぜんぜん目ぇ合わせへんけどな!笑

f:id:kaffo:20191212191543j:image

 

お犬さんたちは各々過ごしてるけど、ニンゲンたちはずーーーっと喋りっぱなし。

ほんと、笑いすぎて毎回化粧ハゲる。もう最初からせんかったらいいのに。

 

ほんと、かほさんのおかげでオトナになってからやのにすごく素敵な友達が出来た♡

f:id:kaffo:20191212191705j:image

 

 

 

恐れつつもランキングに参加してみることにしました…!

もし良ければ、2スクロール分くらい下のかほさんの幼少期の写真「犬のいる暮らし」をポチッと…気が向いたらで!!お手数おかけします!

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村