イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

待つ子。

かほさん、オットさんが仕事から帰ってくるかな?って時間になったら、ひたすら待つ子。

 

いつもすんごいわがままお嬢さんやのに、この時はすっごいケナゲな子になる。

 

↓リビングのドアの前から、ひたすら玄関方向を眺めてる。

f:id:kaffo:20191214211628j:image

まだやで?

今日は少し遅いってさ。

やからこっち来てゆっくりしてたら?

f:id:kaffo:20191214211653j:image

かほ!

こっちおいで!遊ぼう?

f:id:kaffo:20191214211713j:image

連絡来たよ。まだやってさ。

…待つの???

 

…夕ご飯作ってる間ずっとそこ座ってたやん?

そろそろ諦めたらー??

 

恐れつつもランキングに参加してみることにしました…!

もし良ければ、下のかほさんの幼少期の写真「犬のいる暮らし」をポチッと…気が向いたらで!!お手数おかけします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村