イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

カフェふくばこ。

琵琶湖岸散歩(昨日のブログ)のあとは、かほさん先週に引き続きまたしてもカフェふくばこへ。

 

f:id:kaffo:20200130205436j:image

そう♡今日も♡

こないだはイチゴのパフェ食べたからさ!

チーズケーキ食べないと♡

 

カフェふくばこ、ピザのお店です。

チーズケーキ…ピザ窯で焼いた極上の美味しいやつ!

甘すぎず、チーズの味しっかりめで、生地も少し固めの私好み。

f:id:kaffo:20200202101803j:image

…チーズケーキかじりかけなことは、…目をつぶっていただけると幸いです。

 

かほさんは、お隣の席にフレンチブルがいて気配を消し気味。笑

f:id:kaffo:20200202102001j:image

とってもおとなしい、いい子やで??

あかんの??

 

あ、テーブル下から出てきた。笑

f:id:kaffo:20200202102205j:image

フレブルさんが帰ったあとは、かほさんうろうろしだして、元気。笑

 

なんでそんなに他の犬が怖いんやろうねー?

 

 

今日もね!おやつ貰ったよ♡

食べる?

f:id:kaffo:20200202102328j:image

かほさんの好きなやつ、あるよ♡

f:id:kaffo:20200202102422j:image

美味しいねー♡ささみチップスみたいなやつは、好きやんねー♡

 

…クッキーのほうは、あんまりお好みじゃないけどね。…食べることもあるけど…たべないの?

f:id:kaffo:20200202102617j:image

あげたのに、口からペッと出して、いらんわ、って。

 

最近の流行りは少食女子よりも、たくさん美味しそうに食べる女子の時代らしいで?

 

かほさん、それじゃーモテへんで?

なんでも食べたら??

f:id:kaffo:20200202102828j:image

まぁニンゲンも!少食だろうが大食漢だろうが、顔が可愛ければモテるらしいけどな!

…クソがぁ!!(よしこちゃん)

f:id:kaffo:20200202103028j:image

…でもかほさんは顔がいいからね♡どっちにしろモテるしね♡って親バカめ!!

 

 昨日は191名の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

読んだよーのクリックしていただけるとたいへん嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

いつもクリックしてくださる方ありがとうございます!励みになります!