イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

新しいハーネス♡

かほさん、新しいハーネスが届きました。

 

今まで何度かハーネスを買い直したこともあったけど、なんだかんだ1番最初に買ったハーネスを使い続けてました。

 

が!インスタで見かけたワンコのしてたハーネスが…とっても素敵!!

 

量販店のハーネスではなくて、そのワンコさんの地元のお店で、手作りされてるハーネス。

inuya-tikshさん。

調べてみるとネット販売などのサイトは無さそう…買いに行ける距離ではない…500キロくらい離れてる…笑

 

でも!!欲しい!ダメ元でメッセージを送ってみたら、郵送してくださるとのこと。

 

イエーイ!言ってみるもんや。

 

最初にインスタで見かけたハーネスはもっとガーリーなものやったけど、メッセージでやりとりしていると、ジーンズ生地でしかもパッチワークで作ることも可能、と。

それで!!!ぜひ!!!

(でも、ガーリーなやつもめっちゃ心惹かれる…でもかほさん、可愛いの似合わへんからなぁーーでも欲しいなぁーー。。)

 

それが届きました。

f:id:kaffo:20200501171401j:image

手作りのハーネスを過去にネットで買ったこともありましたが、なんとなく頼りなくて使わなくなった…から、手作りであることに少し不安があったんやけど、

けどコレは、ほんとにしっかりした作りで、ハーネス部分もペラペラじゃなくクッション性があって、最高!

これはリピートするでしょう。。。(次はガーリーなのでもいいかなぁ…え?しつこい?笑)

f:id:kaffo:20200501171427j:image

質が最高で、見た目もとっても可愛らしい。

f:id:kaffo:20200428145410j:image

はじめてのハーネスでちょっと緊張気味のかほさん。

f:id:kaffo:20200428145545j:image

かほさん!これで、これからのお散歩ライフ満喫しようね!

 

 

 昨日は328名の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

読んだよーのクリックしていただけるとたいへん嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

いつもクリックしてくださる方ありがとうございますとっても励みになります!

  かほインスタ(オット担当)もよろしくお願いします! 

https://www.instagram.com/p/B8pMXBxpduH/