イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

加茂川ごはん。

おやすみの、ある日。

 

今日は!鴨川散歩に行こう!

 

お気に入りのお店でハンバーガー買って川で食べよう!

…と思ってたら、閉まってた…。

え、なんで…こないだも閉まってたねんけど。

閉店??

 

仕方がない。なんかテイクアウトのお店探そ。

 

サムギョプサル半額発見…!

f:id:kaffo:20200622111915j:image

なんですって!テイクアウトなら半額ですって!なんですって?!

2000円が1000円ですって?!

お肉大好き♡

 

この日は晴れてるのに気温は低くて涼しい。

サイコーー。

f:id:kaffo:20200622112419j:image

 

サムギョプサルと、とんかつ(私)と、お蕎麦(オット)もテイクアウト。

え??私食べすぎ??え??聞こえない。

 

f:id:kaffo:20200622112643j:image

かほさん、はっぱ発見してからソワソワ止まらず。笑

サムギョプサルのはっぱ、貰えるーーってわかるの??かしこいねー♡

f:id:kaffo:20200622112831j:image

でも一緒に入ってた大葉は、ペッって出す…

大葉、苦手??薬味、苦手なの?おこちゃま舌ーーー!!!(人のこと言えん)

 

 

 昨日は198名の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

読んだよーのクリックしていただけるとたいへん嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

いつもクリックしてくださる方ありがとうございますとっても励みになります!

  かほインスタ(オット担当)もよろしくお願いします! 

https://www.instagram.com/p/B8pMXBxpduH/