イヌと夫婦の、3人田舎暮らしの日記。

犬のいる日常の日記と、ときどき旅行記録。

和歌山日帰り旅行。英国カフェ編。

2月はじめの和歌山プチ旅行最後のおはなし。

 

和歌山市のカフェ、バーフォード。

 

ココは、英国調の家具とか調度品がたくさん趣味良く置かれてて、紅茶が美味しいらしい!

(ふだん、趣味よく、なんて言葉使ったことない。ネット検索で出てきた言葉そのまんま載せてんのまるわかりや。)

 

イヌはテラス席。

f:id:kaffo:20200219185715j:image

かほさんも、そろそろ休憩したいモード。

ちょうどいい!

 

f:id:kaffo:20200219185901j:image

今回は私が紅茶とスコーン。

オットさんはチャイ。

f:id:kaffo:20200219190024j:image

このチャイ…たっっっっぷり!!!

ビビるほどたっぷり。

写真やとわかりづらいけど、かなり巨大なカップ

 

紅茶も、ポットサービスでたっぷりなみなみ3杯分。

しかもめちゃめちゃめちゃ美味しい…!!

紅茶で、飲んだ瞬間に(なにこれめちゃめちゃ美味しい!!)ってなかなか無い。普通に美味しいーってのはあっても。

スコーンも美味しい!

 

 

f:id:kaffo:20200219190303j:image

ここで問題発生。

オットさん、ドリンクだけでいいって言ったからスコーン単品にしたのに!!二個のうち一個をポイっと食べた…!!

 

ほんとは、アフタヌーンティーセットにしたかったのに。。。

スコーン二個のほかに、ケーキ二種類とサンドイッチとかも付いてて、1200円。

すごく美味しいうえに、お得なお値段!らしい口コミを見てたけど、オットさんいらんって言うし、夕ご飯食べられへんくなったら困るからと思って単品にしたのに…!!食うんかい!!!

f:id:kaffo:20200219190435j:image

アフタヌーンティー、、、食べたかった…

近かったらまたすぐ行くけどさ、、和歌山やで、、、ほんま、、、この恨み、死ぬまでに晴らさでか。。。

 

 

 昨日は170名の方がブログを見に来てくれました!いつもありがとうございます!

読んだよーのクリックしていただけるとたいへん嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

いつもクリックしてくださる方ありがとうございますとっても励みになります!